勘違いするキムタクを見て思い出す


最近テレビで流れているコマーシャルを見ると思い出すことがあります。

パソコン売り場で、キムタクさんが相手を店員さんと勘違いするCMです。

昔、台風の日に行った東京ディズニーランド。
広大な駐車場にはクルマもまばら。

クルマのドアを開けるなり、ドバーっと雨が振り込む状況でしたが、
家族全員で準備していた登山用の黄色レインウェアを着込み、
いざパーク内へ。

うーん、すごいぞ。当時オープンして間もないビッグサンダーマウンテン。
普段は長打の列なのに、その日並んでる人は4、5人という状態。
待ち時間ゼロで何度も乗りました。

前置きが長くなりましたが、いでたちが黄色のレインウェアでしたので、
パークのスタッフに勘違いされて、
アトラクションの場所を聞かれたり、運転状況を聞かれたり。
別の意味で楽しめたことを思い出すCMです。

益子焼笠間焼専門店 益子や

本店“>益子焼通販専門店 ネットショップ益子や

 

楽天市場店
“>益子焼笠間焼 益子や楽天市場店