宇都宮ブリッツェン ドライバーは片山右京氏


まもなく開催の 2009ジャパンカップサイクルロードレースで宇都宮ブリッツェンのチームサポートカーを“カミカゼ右京”こと片山右京さんが運転する事に決まりました。

以下は栃木朝日から、

ブリッツェン/世界有数の選手集う

ブリッツェンの主戦場Jサイクルツアーは、早くも9戦が終了し、残りあと3戦となりました。シーズンランキングは、個人で長沼隆行選手が279人中4位、団体総合は34チーム中3位につけています。さらにJフェミニンに参戦の紅一点、CHISAKO(針谷千紗子)選手は、16戦終了時点でトップにつけています。
 ご承知の通りブリッツェンは今年生まれたばかりですが、既に公式戦で5勝、シーズンランキングでも上位に位置し、トップチームとして認められるまでになりました。しかし、我々の目標はあくまで「日本一」。頂はまだまだ高みにあります。日々精進あるのみです。
 来月10月25日、今年で18回目を迎える、アジア最高位の自転車ロードレース「2009ジャパンカップサイクルロードレース」が、宇都宮市の森林公園周回コースにて開催されます。
 我々、宇都宮ブリッツェンは地元を代表するホストチームとして、「うつのみやプライド」を胸に出場します。この大会は世界のトップ選手が参加し、質の高い運営と相まって非常にグレードの高い大会として定評があります。日本中から自転車ファンが6万人以上集まってくる一大スポーツイベントです。
 皆さん、会場の古賀志山をブリッツェンカラーの真っ赤に染めあげてください。そして、選手たちへのとびきり熱い声援をよろしくお願いいたします!

  1. No comments yet.
(will not be published)