カブで行く5.1kmの旅


きのう、お世話になっているバイク屋の
イケメンあととりさんにオイル交換してもらいました。
きょうは、スーイスーイ走るマシコヤ・カブ号に乗って、
5.1kmおつかいの旅です。

近所の「みなみふらんす」みたいな結婚式場です。
“>みなみふらんす

そのあと、住民票などを取りに近くの市役所出張所の前で、
マシコヤ・カブ号をぱちり。
“>マシコヤ カブ号
その後、郵便局にカブを乗りつけたら、年末警戒中の警備員のオジサンが
オジサン:これ新車?
マシコヤ:いいえ、イチマンニセン乗ってます。
オジサン:知り合いのカブは乗りっぱなしだよ!
マシコヤ:カブの乗りかたですね。わたしは汚れたらチョット拭いたりします。
オジサン:90ccに改造してるの?
マシコヤ:50の原付のまま乗ってます。

その他いろいろカブ話しました。寒い中お疲れ様です。
その後、ホームセンターで買い物して帰りました。

きょうの5.1kmの旅でございます。
写真左側は出発前、右側は帰着後の距離計です。”>カブ号メーター

益子焼専門店 益子や
“>益子焼通販専門店 ネットショップ益子や