今年の運勢は


毎月送られてくる全日空の機内誌です。
毎年一月号は、四柱推命による
誕生干支の運勢が掲載されています。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。

運勢などはぜんぜん気にしないのですが、
この雑誌の運勢は、傾向をよくとらえていて
毎年正月に楽しみにしています。

わたしは子年生まれです。
今年は、人を押しのけても上にのぼろうとする相だそうです。

運勢は非常に強健で堂々としているが、ともすると矛盾におちいりやすい。
自分の運にまかせて見境なく押し進むと苦杯をなめることもあるので注意せよ。
今年前半は要注意、後半は安泰ということです。

全面的に信用するわけではありませんが、
ちょっと気にしながら、計画したいと思います。

■一月号表紙

“>全日空機内誌

■四柱推命 子年の運勢

“>四柱推命子年の運勢

“>益子焼通販専門店 ネットショップ益子や